人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DMC社の展示会

フランスの糸メーカーDMC社の展示会に行ってきました。まずは編み物用の毛糸。ふわふわ&ヌクヌクな毛糸たち。色もさる事ながら品質が良さそうな触り心地でしたよ
DMC社の展示会_c0195603_13394770.jpg
↓デニムシリーズもとっても好み😉
DMC社の展示会_c0195603_13395201.jpg

編みぐるみ用の糸も可愛い色沢山でした
DMC社の展示会_c0195603_13422896.jpg

 お孫さんやお子様に、ぽんぽんぬいぐるみ付きのセットも。相変わらず可愛い
DMC社の展示会_c0195603_13435814.jpg

エトワール
DMC社の展示会_c0195603_13481936.jpg

タピストリーウールの名画シリーズ
モリスのいちご泥棒も
DMC社の展示会_c0195603_13494393.jpg
 
ペルミンのキットが展示してありました。キットの糸がdmcだそうです
DMC社の展示会_c0195603_13515952.jpg
DMC社の展示会_c0195603_16542910.jpg
新しいカタログとブローチも頂いてきました。

新商品が目白押し!シールになった図案や可愛らしい図案集、鯖江シリーズの新色には心惹かれました。  
カタログは後日アトリエの生徒さん全員にもお渡しします。今期は本のような厚みがあってゴージャスなカタログですよ✨✨

帰りは暑さで熱中症気味…頭痛がするので熱さまシートかなぁ…

ではまた
k.u☀️🍉

by crossmaam | 2019-06-06 13:36 | ひとこと