人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍とお城とを巡るデンマークの旅、最終日は日曜日でした。

刺繍とお城とを巡るデンマークの旅、最終日は日曜日でした。
昨夜夜11時45分ごろからチボリ公園で花火が上がり、大盛り上がりの街も、しーんと静かです
そして、初めてのくもり空。
刺繍とお城とを巡るデンマークの旅、最終日は日曜日でした。_c0195603_17281923.jpg
繁華街とは反対方向をお散歩しました。
刺繍とお城とを巡るデンマークの旅、最終日は日曜日でした。_c0195603_17334461.jpg
郵便ポストはあちらこちらで可愛さアピール❣️

フレデリック公園に来ました。
砧公園みたいに自然がいっぱい。
刺繍の図案でいうと下の入り口に着いたところ
刺繍とお城とを巡るデンマークの旅、最終日は日曜日でした。_c0195603_17354794.jpg
刺繍とお城とを巡るデンマークの旅、最終日は日曜日でした。_c0195603_17384520.jpg
広すぎる〜〜❗️
刺繍とお城とを巡るデンマークの旅、最終日は日曜日でした。_c0195603_17403167.jpg
刺繍の中にもある銅像。

ランニングしている人や犬の散歩など、ほんと砧公園の日曜日の朝みたい😄

ホテルに戻る途中の街歩き。
スーパーとパン屋さん以外はお休みです。
刺繍とお城とを巡るデンマークの旅、最終日は日曜日でした。_c0195603_17440141.jpg
ホテルに戻って荷物まとめて窓から外を見た時見つけた!誰かが貼ったのかな〜〜
刺繍とお城とを巡るデンマークの旅、最終日は日曜日でした。_c0195603_17500017.jpg
ハートマーク3つ❤️❤️❤️

空港に着きました。↓
刺繍とお城とを巡るデンマークの旅、最終日は日曜日でした。_c0195603_17403774.jpg
1時間遅れで出発。
SASのビールをいただきました。
フルーティで美味しかったです❣️
刺繍とお城とを巡るデンマークの旅、最終日は日曜日でした。_c0195603_17403866.jpg
余談ですが、成田の到着ロビーで、「youは何しにニッポンへ」の撮影に遭遇😄
まさか映っていないと思うけどね〜😅

以上、デンマーク、刺繍とお城を巡る旅6日間のレポートでした。
5年後fremme95周年イベントに合わせてまた行きたいと思ってます✨✨


by crossmaam | 2018-07-02 17:26 | ひとこと