人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の非日常

今日も刺繍レッスンタイムを終え、メンバー限定のページをUPしたり、明日のレッスン準備をしたり…この後犬のお散歩に行って夕飯の支度…

こんな感じが私の日常。

皆さん其々の「日常」を無意識に過ごしていらっしゃることと思います。

そんな日常を先週末、突然崩されたのは、私の父です。青信号の横断歩道を横断中、同じ方向から来た右折車に跳ね飛ばされました…
頭を強く打っており、脳挫傷による脳出血…
幸い命は取り留めましたが、まだまだ不安でいっぱいです。
運転者は青信号にもかかわらず左方向を見ながら右折し、父を跳ねました。

私も2時間ほどかけて出来るだけ病院に通っていますが、こんな時、刺繍やお教室がある事が、心の支えになっています。
改めて、私の日常を大切にしたいと思っているところです。

皆さんも、どうぞ日常を大切にお過ごしくださいね。
突然の非日常_c0195603_18125997.jpg



by crossmaam | 2017-08-04 17:56 | ひとこと