人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産祝いの刺繍作品❣️

クロスマァムでは今年ベビー誕生が続き、ハッピーオーラに包まれています💕

生徒さん達の愛情いっぱいの刺繍作品も出来てきましたので、ご紹介しますね。

ひとつめは、お孫さんの出産祝い💕
ご長男家族へのプレゼントです。

とーっても可愛いうさぎさん、フランスの図案です。
出産祝いの刺繍作品❣️_c0195603_10380138.jpg

図案 ouvrages BRODERIE2002
制作 Reiko S


こちらもお孫さんの一歳のお誕生日プレゼントに💕 ご長女家族へのお祝いです。
出産祝いの刺繍作品❣️_c0195603_10380143.jpg

図案 Gloria&Pat 1994
制作 Sinobu T

撮影の時に光ってしまうので、このときは下に置いて撮りましたが、今はリビングの壁に飾られてお孫さんも毎日見ているとのことですよ😊
出産祝いの刺繍作品❣️_c0195603_10380219.jpg

撮影なら私の出番❗️と麦が横でポーズとり💦💦


次は待望の息子さんのために。
出産前から少しずつステッチしていましたね💕
赤ちゃんのお顔がでているので、お名前のところはブルーで隠してありますが、ここにお名前と出産記録が入ります㊗️
どんな額装になるかしら?
どうそ健やかに✨✨
出産祝いの刺繍作品❣️_c0195603_10380275.jpg

図案 不明
制作 Sahori O

最後はこちら。ご友人のお孫さん出産祝いのプレゼント💕
こんなの頂いたら最高に嬉しいですね❣️
出産祝いの刺繍作品❣️_c0195603_10380313.jpg

図案 動物=Linda Coleman
制作、身長計レイアウト=Sanae W

生まれたときから刺繍作品と触れ合うなんて、とても幸せな光景ですわぁ✨✨✨


ではまた。

by crossmaam | 2017-06-21 09:55 | 生徒さんの作品