人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DMC270周年記念金糸デラックスBox入荷!

本日たまプラーザレッスンから帰宅すると玄関に巨大なダンボールが‼︎

開けるとさらにひとつひとつダンボールに入っています。

DMC270周年記念金糸デラックスBox入荷!_c0195603_16331181.jpg


向こう側にシリアルナンバーが貼ってあります。

開けるとさらにプチプチに‥画像だと薄く見えるけど高さ約5cmです。
DMC270周年記念金糸デラックスBox入荷!_c0195603_16342625.jpg


ハサミと比較するとこのくらいの大きさです。
美しい♪
DMC270周年記念金糸デラックスBox入荷!_c0195603_16352590.jpg


リボンを解くと‥
DMC270周年記念金糸デラックスBox入荷!_c0195603_1636387.jpg

メッセージカードで隠しましたが、右上にシリアルナンバギャランティカードが入っています。
金糸の輝きは実物でないとわかりません。美しい輝き〜✨✨
モチロン糸にもシリアルナンバー入ってます。私の番号は内緒037.gifリボンで隠しています。

この箱は、白手袋はめないと触れませんよ〜😁✌
by crossmaam | 2016-10-07 16:44 | ひとこと