人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日傘とハンカチーフ展下見

展示会10日前になりました。
早いなぁ〜〜と、いつもの展示会前と同じ事を思っています。

なんとなくまた下見に行ってきました。
今日までの展示が終わり、がらんとしたところでパチリ。

日傘とハンカチーフ展下見_c0195603_17331710.jpg

壁の入れ替えをしていた館員の方に危ないからと注意されてしまった!
ごめんなさい。

ここに日傘やハンカチーフや刺繍小物が並びます(*^^*)

奥の売店を覗いたら、なんと奈良の吉野の葛餅が!廬山人の書が風情あるパッケージで、つい購入^^;
日傘とハンカチーフ展下見_c0195603_17331810.jpg

他には、開催中の「ファッションの愉しみ」とコラボした用賀地元のキャンディや二子玉川のコーヒー豆なんかも可愛いパッケージで置いてありました!

皆さんも覗いてみてはいかが?




by crossmaam | 2016-03-13 17:17 | 2016年日傘とハンカチーフ展