<   2017年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

リメイク❗️

かれこれ20年程まえにステッチしたもので、
額に入れてたのだけれど、5年前に引退させた作品。
何故かって、大きい額を飾る所が減ったから😅
今日やっと、細長いクッションにしたのでソファに置きま〜す。犬の枕になっちゃうかな。
c0195603_16353123.jpg

デザイン:Linda Coleman
by crossmaam | 2017-04-26 16:29 | 最近つくったもの

少しお休みしていたのですが、今年に入って、ホビーラホビーレのキットデザインを新たにお受けしました。
7〜8月発売の商品です。
近くなったらまたお知らせしますね。

今週木曜日にその内覧会があり、行ってきました。ホビーラらしいニットも色々ありましたよ。
10月発売のクリスマスものも沢山ありました。
昨年の私のクリスマスハウスも再販売されるそうですので、昨年涙を飲んだ方には朗報ですね!

画像は会場近くのハウススタジオの外観です。
上手く撮ると、ココはアメリカ西海岸😄
c0195603_15202360.jpg



by crossmaam | 2017-04-15 15:13 | My Design Works

桜満開!

ご無沙汰しています😅

春は忙しいですねぇ〜
1ヶ月以上も更新できなかったのですが、元気に過ごしていますよ〜😄

今日は近くの桜の名所も満開を迎え、ピンクのグラデーションが春風に揺れています。

別れと出会いのこの季節。クロスマァムもいまその時の真っ最中。
私も深く深呼吸して4月を迎えています。

ホビーラホビーレより7月に発売予定のキットのデザインがほぼ決まり、今月中旬の社内展示会に向けて只今集中の日々なのですが、桜を眺めながらのお散歩でリフレッシュ❣️
なのであります🌸🌸🌸
c0195603_10101620.jpg


c0195603_10101686.jpg


by crossmaam | 2017-04-06 10:07