<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ご案内状発送

久しぶりの青空、午前中は愛犬麦と遊んできまして、これからご案内状発送準備です〜

12月作品展で記帳して頂いた分を打ち込みする作業…^^;

BGMはお気に入りのCDがいいですね♪

c0195603_12555492.jpg



by crossmaam | 2016-02-26 12:50 | 2016年日傘とハンカチーフ展

c0195603_20105618.jpg

クロスマァム20周年を記念して、12月の定期作品に続いての第二弾!
案内状はやっと今入稿が終わったところ…3月に入ったら発送予定です。

*刺しゅうの日傘とハンカチーフ展*
3月23日(水)〜27日(日)
10時〜18時(最終日は16時迄)
世田谷美術館1F-A(砧公園内)

この頃は砧公園の桜が咲いて、春らんまん♪
c0195603_20105673.jpg


お花見がてら是非観に来てくださいね。
地下のセタビカフエは、ペットも入れます。
c0195603_20105740.jpg



by crossmaam | 2016-02-16 19:59 | 2016年日傘とハンカチーフ展

春に向けて

c0195603_16304244.jpg

こんにちは!

今日は10日に発売になったばかりのホビーラホビーレキットの紹介です。

デザイン:内堀久美子
サイズ:29×14cm
キット:¥3888(フレーム付)

先日紹介したいちごフレームは、ほぼ完売とのことですので、こちらも興味のある方はお早めに!

我が家も息子が巣立って2年。今年はこのフレームで、お節句を祝いたいと思っています(^^)




by crossmaam | 2016-02-13 16:21 | My Design Works

作品展フォトブック

c0195603_22433128.jpg

12月の作品展フォトブックが出来上がりました。

やっと出来た〜 っていう感じで、なかなか大変な詐欺でしたよ。
92ページのボリューム…

記念品として、参加の皆さんに配布中です〜


by crossmaam | 2016-02-05 22:37 | 2015年作品展

こんにちは!
2月に入り花粉もそろそろ…皆さんお元気ですか?

さて、クロスマァムではお教室20周年を記念して、春も展示を開催します!

定期作品展では展示できなかった日傘と、ちいさなハンカチーフの作品展です。

桜がきれいな頃ですので、砧公園のお花見がてら世田谷美術館にも是非お越しください(*^^*)

*クロスマァム・日傘とハンカチーフ展*
3月23日(水)〜27日(日)10時〜18時
世田谷美術館1F-A

c0195603_15410174.jpg

制作:山下八栄
猫モチーフ=スゥエーデンの伝統柄より

c0195603_15410144.jpg

制作=橋爪沙知
デザイン=crossmaam




by crossmaam | 2016-02-02 15:22 | インフォメーション