<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イチゴの日

c0195603_00510049.jpg

今日1月15日は、いつからか「イチゴの日」。

という事で、イチゴのクロスステッチキット発売のお知らせです。

画像のこちら、デザイン担当させていただきました。今月25日からホビーラホビーレ各店にて発売です。

続いて2月10日には、5月の鯉のぼりキット。こちらもクロスステッチ。
元気な鯉のぼりをデザインしました。

c0195603_00510079.jpg


どちらも初級〜中級レベルですので、お気軽にトライしてみてくださいね。





by crossmaam | 2016-01-15 00:42 | My Design Works

作品展のフォトブック

c0195603_11114558.jpg

こんにちは!

今日は先月の作品展画像を整理しています。

毎回フォトブックにして参加者の皆様にお渡ししていますが、この編集作業はなかなか大変…

年末年始も手伝って、ついつい後回しに…今回はちょっと出遅れちゃったから頑張ります❗️

by crossmaam | 2016-01-11 11:10 | ひとこと

c0195603_08495211.jpg

ステッチ=大塚由紀子
デザイン=Saifhon Borisuthipandit

皆様あけましておめでとうございます!
🎌🎍🐒

クロスマァムのブログは、今年も大塚さんの干支フレームでスタートします♪

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

作者紹介=港北東急百貨店のお教室からのお付き合いの大塚さん。
ということは?
15年くらい毎月お会いしているベテランステッチャーです。この干支シリーズを毎年楽しんでいらっしゃっていて、今回ですべて刺し終えたとのこと。
そんな楽しみ方もいいですよね✨

今年もこのブログを通じて楽しい出会いが沢山ありますように!


by crossmaam | 2016-01-02 08:25 | 生徒さんの作品