<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

超絶多忙…

皆さんこんにちは。
いつもありがとうございます。

最近更新できていなくって、つまんないですよね?
お許し下さい。

今月は、大手手芸メーカー様からのデザイン依頼をお受けし、それに取り組む毎日です。

時間が超タイトな為、ひたすらPCとにらめっこ…
時には直接ステッチしながらのデザインに、手もフル稼働!

ワンコの麦ちゃんも、そんな私を諦めて寝ています^^;

今秋の発売予定です。詳細決まりましたらこちらでお知らせしますね。

来月にはこのページも楽しい話題を提供できるかな?

そんな状況ですが、見捨てないで下さいね〜〜^^;

お教室のほうは、皆さん作品展に向けてまっしぐら!とてもよい状況ですよ🎶

ではまた。
c0195603_10275666.jpg


by crossmaam | 2015-06-23 10:20

今日は土曜レッスン♪

今日のレッスンは4名で和気藹々。

皆さん作品展に向けてのステッチを進めています。
c0195603_16453152.jpg




1999年から2年おきに開催しているクロスマァム定期作品展は、12月8日から。
あと半年後ですが、きっとあっという間ですよね♪
by crossmaam | 2015-06-06 16:32 | 日々のお教室

DMCの兜

c0195603_17403151.jpg


ステッチ:笠貫美奈
デザイン:内堀久美子(DMCキット)

昨日のレッスンで額に収まりました(^^)

今年のお節句には間に合わなかったけど、ちいさな女の子2人のお宅にも、ちょうど良い季節の飾りです。
毎年春になるとこの作品が飾られるのですね(^^)
お子様達の成長を見守ってくれるのかな?

私もこのキットを送り出せて幸せに思います。
残念ながらDMCからは在庫無くなり次第廃番となりますが、作品は永遠です001.gif
ありがとうございました。
by crossmaam | 2015-06-03 17:26 | 日々のお教室