<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

マリンなトートバック♬

c0195603_1225561.jpg

c0195603_1225674.jpg


お出かけが嬉しくなる予感♬
わぁ~い003.gifな出来上がりです!

真っ赤なトートバックは洋裁が得意な生徒さんにお願いしました。裏生地は玉高のキャスキッドソンで購入~

灯台図案は、昨日のレッスンで生徒さんの作品からヒラメキいただきました! 大塚さん、ありがとう♬

14カウントアイーダにステッチしたあと、1マス空けて周囲をカット。 ボンドで大胆に直貼りで、完成です!

図案:ANNA/FIELD
バッグ:Sanae/W
ステッチ:Kumiko/U
by crossmaam | 2014-03-16 11:51 | 最近つくったもの

昨日のレッスン♬

c0195603_1023564.jpg

Design:Linda Coleman
Stich:Noriko/N

丸い額に入れて完成‼
by crossmaam | 2014-03-13 10:18 | 生徒さんの作品

c0195603_1352867.jpg


ラブリーに完成‼

この額縁は確か15〜6年前に青山で購入した「所蔵品」^^;

このキットのために長年包装紙に包まれていたみたい♫
by crossmaam | 2014-03-10 01:28 | 最近つくったもの

DMCバレエキット完成!

c0195603_23282089.jpg

DMC キットXC0760-A

今夜久しぶりに針をもって、完成しました!なんと8日間も刺繍していませんでした‼ 時間って、あっという間ですね。

仕立ての都合で、図案に載っていたバレエシューズ枠は省略して、これで完成‼
あとはアイロンかけです。

次はブルーのバレリーナを始める予定です~??
by crossmaam | 2014-03-07 23:15

今日は冷たい雨の一日。

お休みが多く、二名でゆったりレッスンでした(^^)v

*レッスン2 イニシャルのピンキープ
Junko/K
*レッスン4 ステッチハウス
Mihoko/K
c0195603_1632548.jpg

by crossmaam | 2014-03-05 15:52 | 日々のお教室

うちのワンコ

c0195603_10205857.jpg


多分15歳くらいになる、編みぐるみワンコの「ワンコ」です☕

只今生徒さんを待つ時間、のんびり眺めて癒されてますよ~

松濤の雑貨屋さん、マニーの商品だったと思います??
by crossmaam | 2014-03-05 10:15 | ひとこと