<   2013年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

作品展開催中!

今日から作品展です!
清々しいお天気に恵まれて、ハッピーな初日!

まだちゃんと写真を撮っていないので今朝はこれを紹介します??

販売品のかわいいまち針。限定数のみ販売です。
c0195603_8464355.jpg

by crossmaam | 2013-10-31 08:40 | 2013年作品展

ディスプレイ素材

今日は絶好のスプレー日和‼
雪のスプレーで素材加工しました(^-^)/

スノードームとか
c0195603_11295061.jpg

立方体とか
c0195603_11295118.jpg


これくらい雪っぽくするにはもう一回上からスプレーせねば。
c0195603_1129523.jpg


ちなみに3本使い切りました。
最後の1本は、飾り付けのときに仕上げで使うつもり006.gif

作品展では、これがどこに使われているか⁈ 探してみてくださいね!
by crossmaam | 2013-10-27 11:22 | 2013年作品展

深夜の手仕事

めずらしく今日は全然眠くならないので、販売予定の刺繍のまち針を制作中。キラキラ✨はやっぱり良い‼
c0195603_2502092.jpg

あれ?画像にするとイマイチ…
実際はとってもキラキラです。
25番糸+DMCが誇るディアマント使用
by crossmaam | 2013-10-25 02:42

ホームにて

c0195603_13574618.jpg

寒いです!
コートが必要なくらい。

これからディスプレイ用品の買い出し第三弾!
渋谷中心に色々。
レッツゴー??
by crossmaam | 2013-10-24 13:54

デンマーク発

c0195603_13302516.jpg

今日はデンマークのショップ、STITCH HOUSEのご紹介✨
ご存知の方も多いと思いますが、ここはデンマーク、北欧の刺繍キットや材料が揃うネットショップ??
わたくしは、前身?のマリリア時代からのファンです。(クリスマスのチョコレートはオススメ!)

コペンハーゲンのショップもいつか行ってみたいですね~012.gif

そしてこの度光栄なことに、こちらのサイトにてクロスマァム作品展の案内を掲載していただきました??
http://www.stitchhouse.jp/hpgen/HPB/entries/862.html
⬆スマホだと、リンクが上手く貼れないみたいです。STITCH HOUSEで検索してみてね。
是非ご覧になってみてください??
by crossmaam | 2013-10-23 13:14 | ひとこと

ギャラリーで打ち合わせ

午後、自由が丘へ??
作品展会場、ステージ悠の服部さんと、ディスプレイ棚などの確認と打ち合わせです。
これ、使います。
c0195603_18395057.jpg

これも使います??
c0195603_18395183.jpg

かわいい木の台。使いたいです✨
c0195603_183951100.jpg

by crossmaam | 2013-10-22 18:35

疲れ気味…

作品展まであと10日しかない‼
生徒の皆様の仕立てレッスンと、準備の雑用に追われる今日この頃…

少々疲れ気味。カラダじゃなくて精神がピリッとしてきた感じです。

でも今日は三名の方が完成!よかった。間に合って001.gif
by crossmaam | 2013-10-21 17:57 | ひとこと

トランプの絵札

c0195603_8434548.jpg

見比べてみてください!
絵札の顔の角度、違いますよね??
さらに持ち物や服、髪、ヒゲ…
絵札12種類全部違う!
ちなみに現在刺繍のトランプの絵札は完成一枚のみざます。あと二週間で全て終われるかしらん⁈044.gif
by crossmaam | 2013-10-15 08:35

かわいいお菓子

c0195603_1559524.jpg


いただきました!
わぁい053.gif
かわいいものはテンションが上がります(^^)
by crossmaam | 2013-10-12 15:57

ディスプレイ用品

今日は帽子のディスプレイ用品の買い出しに行ってきました!
c0195603_19311223.jpg

発砲スチロールを色々と購入して、クルマのトランクに収納?しました(^^)
それにしても、発砲スチロール、あなどれません!レジでビックリ‼005.gif
by crossmaam | 2013-10-10 19:18