<   2013年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

個展3日目

今日は久々のお天気!
風も気持ちよかったです。

さすがに3日目となると…
足が疲れてきました。
マッサージ欲しいな。

今日もテンションあげまくりの一日が終わりましたぁ。

c0195603_2004448.jpg

by crossmaam | 2013-05-31 19:54

欄ランランチ!

c0195603_6383789.jpg


冬に枝をカットしてから約4ヶ月。
再びお花が咲きました\(^o^)/

クッキリピンク056.gifかわいいお花です。
久しぶりの今朝の日射し058.gifはやっぱり気持ちがいいですねっ♫

今日も会場でお待ちしています。

世田谷美術館では、いま高島屋展をやっているので、奥のフレンチレストランでは、高島屋とコラボで「大人のお子様ランチ」があるそうですよ。
一日限定20食とか063.gif
c0195603_6383911.jpg

by crossmaam | 2013-05-31 06:27 | ひとこと

個展二日目

今日二日目は、さらに多くのお客様にお越しいただき、感謝です。
18時に終了後、六本木デザインあ展にきています。なんと!いまから約20分くらい待つみたい。20時閉館なのに。
c0195603_19245495.jpg

いつかこんな風に並んでもらえるように私も精進します001.gif
by crossmaam | 2013-05-30 19:22

個展始まりました(*^^*)

c0195603_1834236.jpg

初日の朝は、毎度バタバタの展示会ですが、無事に一日を終えることができました。
ご来場の皆様、どうもありがとうございます016.gif

雨が降りだす夕方までは、絶え間ないお客様でしたので、お喋りでかなりバードなフェイスエクササイズになったかも037.gif
でも、話足りなかった方は、またいらしてくださいね060.gif
会場に来れない方のために…
以前のブログで紹介したトランク型バッグの展示を掲載します!
皆さん気になる蓋の裏側は、やはり会場にいらした方限定公開ですよ
c0195603_921459.jpg


一緒に飾ったトランプもステッチです。手刺繍トランプでブラックジャックなんて楽しいかも♫
ではまた明日、お待ちしています。
by crossmaam | 2013-05-29 18:09 | My Design Works

個展搬入完了!

c0195603_1753359.jpg


世田谷美術館入口を入り、右手奥が区民ギャラリーです。
そしてその1番奥が私の会場。
皆様のお越しを心からお待ちしております。
ちなみに作品は今、こんな感じに覆ってありますよー
c0195603_17533864.jpg

by crossmaam | 2013-05-28 17:49 | My Design Works

搬入

9時間後、美術館に作品搬入です。

でもまだ作品つくっています。
アイロンかけは、朝かなぁ。3時までにはベッドに入りたい。
がんばろー‼
by crossmaam | 2013-05-28 01:09

癒し

c0195603_9481899.jpg

連日??にこもって糸まみれの日々…
遠近両用+ハズキルーペで酷使した目にはこれです034.gif
by crossmaam | 2013-05-23 09:43

布=個展で使用

c0195603_10554711.jpg


今回の個展では、リネン使用が多いのですが、クロスステッチ基本形(と勝手に決めつけておりますが^^;)アイーダ14カウントも外せません060.gif
このDMCのプリントタイプも大活躍!
一部廃盤残念です025.gif
by crossmaam | 2013-05-22 10:47

個展にむけて

いよいよあと1週間。
まだまだ作るものがあり、時間と眠気との戦いが続いています^^;

どうしてもっと余裕を持って望めないのか⁈ いゃ、もうしかたないですね、こればっかりは。新しいアィディアって、ギリギリに浮かんでくるものなんですもん023.gif

今日届いたすてきなクロス。
これ、作品の仕上げに使います。
先週金曜日の夕方行った美容室で、ぼんやりしているときに浮かんだの。早速日曜日から作り始めたけど、当然まだ25パーセントしか完成していない。
これが、横入りしたから、もう一つの作品は手付かず…間に合うかしら?
いや…間に合わせます!
お楽しみに060.gif
c0195603_15572262.jpg

by crossmaam | 2013-05-21 15:46

c0195603_7253522.jpg


昨日はなんだかんだで、ステッチタイムが夜になってしまいました。

やっぱりね、昼間じゃないと…メガネ+ルーペでも辛いですね027.gif
by crossmaam | 2013-05-14 07:20 | My Design Works