<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

窓からの桜

c0195603_1032098.jpg


週末軽井沢に行っている間に、家の前の桜も満開になっていました。

お教室の春休み中なので、皆さんがいらっしゃる頃は、黄緑色の葉桜かも023.gif
by crossmaam | 2013-03-26 10:21 | ひとこと

お花見

c0195603_8542180.jpg


満開の桜、今年は大学卒業式の背景になりましたね??

我が家の前の遅咲きの桜も、今朝二分くらい?花開いていました??

春ですね~
by crossmaam | 2013-03-23 08:48 | ひとこと

スリッパ洗いました(^-^)

作品名スリッパ
c0195603_16554988.jpg
春休みに入ったので、お教室のスリッパをお洗濯!
といっても、洗濯機に入れただけですが、キレイになりました。
でもでも、刺繍のハートがすべて剥がれた。やはりね…
貼り付けたのが水性ボンドだから、仕方ないです。
剥がれたハートを拾って乾かして、また貼り付けました003.gif
どうしてもひとつ行方不明のがあって、寂しいのが左下のスリッパです。
このこだけ、新たに作ります!
今度はApple??もかわいいかも✨

by crossmaam | 2013-03-20 16:44

三月に入って

気がついたら、三月も1/3が過ぎています005.gif

まるで、口癖のようですが、早いです059.gif

今日は個展で展示する作品を朝からチクチクしていました。
テレビでは東日本大震災の特集を各局放送していて、嫌でも二年前を思い出します。
今年も何か自分にできる事はないかとぼんやり考えていたら、南相馬の被災された方々へのプレゼント企画がある事を知りました。
お教室でも皆さんに呼びかけてみようと思います。
せめて「忘れてないよ」「応援してるよ」と伝われば幸いですね。
by crossmaam | 2013-03-11 16:47 | ひとこと