<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あの日から・・・

大地震から丸4日です。

計画停電に備えてご飯を炊いたり、いざという時のためにお水を確保したりしています。

お教室は日曜日には行いましたが、昨日今日はお休みしました。

時間はあるのに集中力がなく、デザインが進みません・・・
こういうときは、散歩でも・・・と思うけれど、放射能が気になる。

原発の被害がこれ以上ひろがりませんように・・・

福島第2原発は安全に停止できたと聞き、ほっとしたところです。
by crossmaam | 2011-03-15 16:10 | ひとこと

地震!!

大揺れでした。

初めての経験です。

今日のお教室で、地震の話をしていたのでびっくりしました。

まだ片づけていないお雛様は無事でした。

あんなに揺れても上から落ちてきたものはなかったのですが、一番揺れていたのはテレビでした。
もう少しきっちり固定してほうがいいかな・・・

津波の被害にあわれた地域の方々、心よりお見舞い申し上げます。

今夜は熟睡できないかも・・・
by crossmaam | 2011-03-11 16:44 | ひとこと

神楽坂

いま電車で神楽坂に向かってます。

今日はトーンチャイムの小さな演奏会。

練習不足の私達の演奏…聴いていただくゲストの皆様に感謝です
帰りは新宿で刺繍材料を調達する予定
by crossmaam | 2011-03-06 10:10 | ひとこと