<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

雑誌の発売日

前回お知らせした雑誌の発売日のお知らせです。

小学館 女性セブン(週刊誌ですので、1週間しか販売していません)

発売日 3月18日(木)

カラーページに掲載予定です。

簡単な刺し方と、デザイン(図案)4種類、扉ページなどを担当させていただきました。

本屋さん、コンビ二などで、どうぞよろしくお願いします060.gif
by crossmaam | 2010-02-19 23:20 | インフォメーション

雑誌の撮影

一昨日は、雑誌の撮影日でした。

あいにくの雨でしたが、スタジオには やわらかい自然の光が溢れていました~♪

窓が大きく天井の方まであるので、以前住んでいたテラスハウスを思い出しちゃいました!

やっぱり明るいところって、いいですね~

c0195603_14175894.jpg


今回の撮影作品は小学館の週刊誌「女性セブン」。

カラーの特集ページに掲載予定です。

身近なものに、ちょこっと簡単ステッチワークということでしたので、

ハンカチや、ワッフル織のふきんなど、ほんとに手軽なステッチを紹介しています。

スタジオも素敵だったし、スタッフも明るく、優しい雰囲気で撮影できたので

発売が楽しみです♪

続きはまた次回061.gif
by crossmaam | 2010-02-13 14:37 | My Design Works