11月になりました。

11月になりました。

先週はギックリ腰になったり、気分が落ちていたのですが、やっとスッキリ!
今日の空のような気分です😊
c0195603_14300669.jpg
さて。ハロウィンが終わり、アトリエではクリスマス飾りを少しずつ展示する時期になりましたが、まだまだ…😅
でも今日、地元商店街でコレ買っちゃいました。
クリスマスのアドベントカレンダーで、引き出しにお菓子が入っています❣️
c0195603_14373968.jpg
ここに刺繍を貼り付けたら、可愛いかなぁ〜と思っています。
グリーンもありましたよ。

実は今月は私の誕生月なので、バースディ関連の作品をアトリエに飾っています。
これは、クロスマァムの最年長の生徒さん(93歳!)から4年前に頂いた作品なんですよ✨
c0195603_14534722.jpg
図案:Veronique Enginger
制作:Ayako T.

これはデンマークfremmeのデザインから。
c0195603_15061082.jpg
図案
デンマークのクロスステッチⅥ愛のカレンダー(文化出版局)より
20年くらい前に家族分縦長に並べて壁掛けにしたものです。

あー、また1つ歳をとってしまうけど、それなりに楽しく過ごしていきたいですね😉


by crossmaam | 2017-11-02 14:26 | ひとこと