人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンマークのお城完成♫

こんにちは!

今月9日から始めたお城のキット。今週初めに刺繍を終えていました。

久しぶりのキットは純粋にステッチに没頭できて楽しかったです。

明日額縁とマットが揃うので、今日は午前中にパネル仕上げしました。

デンマークのお城完成♫_c0195603_13595013.jpg


明日は額に収めてアップしますね⤴️

本当は6つ縦に繋がっているタピストリーなのですが、半分に切って同じ二枚の額に仕上げることにしました。

フレメの糸も昔より気持ち細くなり、色も少し変わったけれど、出来上がりの全体イメージは変わらない様に思います。

なかなか行けないけれど、この6つのお城やチボリ公園を巡る旅に行きたいな〜〜✨
by crossmaam | 2017-06-30 13:43 | 最近つくったもの