デンマークのお城

デンマークFremmeのお城を一昨日から刺し始めました。 このデザインは色を覚えてしまうほど何度もステッチした飽きのこない優れたものです。
c0195603_12162816.jpg


私のクロスステッチの原点ともいえるFremmeをステッチしていると、自然に初心に帰ることができる気がしています。

さて。最近はAmazon prime Videoで映画を観ながら針を進めているのですが、今回ながら観た映画(iPad Pro)は…

ターミナル
セトウツミ
エクスマキナ
ワーキングガール
コンスタンチン
のだめカンタービレ最終楽章後編
白い帽子の女

てんでパラパラですね〜(^^)この中で初めて観たのは、セトウツミとエクスマキナと白い帽子の女。
セトウツミは紙兎ロペの人間版みたいで面白かったです。
そして、ステッチの進捗はここまで。
c0195603_12162802.jpg


日本映画以外は字幕で観ながら、メガネ掛けて拡大鏡も使ってリネンにステッチしているのだから…目に悪いかも😱

続きはまたね。




by crossmaam | 2017-06-11 11:47 | 最近つくったもの