わたしの散歩道その2

今日はこちら。
住宅地の中にちょこっとある「岡本いこいのもり緑地」
c0195603_22235226.jpg

大きな保存木もあります。
c0195603_22235305.jpg

遊歩道みたいなところもあって、いつも綺麗です。
c0195603_22235326.jpg

ドクダミが伸びていました。来週には白いお花が増えそうです。

ドクダミって刺繍にしたらどうなんだろう…?
いや、しないなぁ〜〜なんて考えたり…🤔

そしてあちこちで、ツツジのピンクが鮮やかです❣️
c0195603_22235484.jpg

そういえば、月曜日にFacebookクロスマァムページを更新しました。こちらでは「クロスマァムのあゆみシリーズ」を掲載中。よかったらこちらも見てくださいね。Facebookに登録していなくても見られるはずですよ。
ちなみに今週は、12年前の夏に開催した作品展のクロスステッチのミニチュア水着を紹介してしています👙
c0195603_22235420.jpg

ではまた来週〜〜






by crossmaam | 2017-05-25 22:07 | ひとこと