ちょっと休憩^^;

皆さんこんにちは!お久しぶりです^^;

前回投稿の翌日だったかな?
気付いたら右薬指が腫れて内出血していました。
あれ?多分駅の駐輪場で隣のハンドルと挟まったときのなんだけど、大したことないと思っていました。

翌日翌々日と、内出血が赤黒くなってきたので、これは靭帯損傷に違いないと病院に…レントゲン結果靭帯損傷と剥離骨折、いわゆる骨がちょっと欠けていたのでギブスとなりました^^;

やっちゃいましたねぇ…

c0195603_09514264.jpg


お教室は行っていたのですが、なんだかギブスしていると集中力に欠けてしまって、作品作りもブログ更新も遠ざかってしまう4月でした。

そんなわけで、更新出来ずごめんなさい。

やっと夜だけ装着するギブスに変わったので、昼間はリハビリかねて久しぶりに刺繍しようかなぁと思っています。

そうそう、病院に行った日は、午後からホビーラホビーレの秋冬商品の展示会に行ってきましたよ。
昨年デザインさせていただいた、ハロウィンのキットが今年も発売決定となったようです!
昨年逃した方は是非今年こそ(*^^*)v
c0195603_09514326.jpg


by crossmaam | 2016-05-04 09:33 | My Design Works