ついに最終日。

時計を見たらすでに27日。
日傘展の最終日です。
なんだかんだあっという間ですね〜

土曜は朝からフリーマーケットが行なわれていたので、美術館前は賑わっていました。10時の時点で自転車置き場はびっしり‼︎
c0195603_01414759.jpg


そして日傘とハンカチーフは本日180名ほどの方にご覧いただきました(≧∇≦)
夕方は、私もだんだん口が回らなくなってしまったので、やはり水分補給は必須ですね^^;

c0195603_01414757.jpg

日傘は27本、ハンカチーフや布小物を数えてみると計100点ほどありますので、じっくり見応えあると思います〜♪

昼間はお天気持ちそうですので、砧公園のさくらも楽しみに最終日、是非お越しください。


by crossmaam | 2016-03-27 01:26 | 2016年日傘とハンカチーフ展