人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお休み。

月末の今日は火曜日だけどレッスンお休み日でした。

日中はなんだかんだと家事をして、午後は研究科の作品見本制作を二時間くらいで終わりにして、愛犬 むぎ とお散歩です。
空はすっかり秋。
今日はお休み。_c0195603_2311154.jpg


いつもの公園も飽きたので、住宅街を散策すると、素敵なレンガの大きな家が‼
今日はお休み。_c0195603_23111620.jpg


そう、ここはかの有名な無名塾。
仲代達也氏の舞台のポスターが貼ってありました(*^^*)

あっ!午前中はいつもの砧公園に行ったのですが、土曜日にやっていた結婚式の椅子などがまだそのままになっていたのでパチリです。あれ?もっと椅子は沢山あったはずだけど…^^;
今日はお休み。_c0195603_23111661.jpg

今日はお休み。_c0195603_23111721.jpg


土曜日の夕方、調度通りかかったので麦とちょっと見学したのですが、素敵なガーデンウェディングでしたよ✨💒
by crossmaam | 2014-09-30 22:58 | ひとこと