カルトナージュのお裁縫箱第二弾!

今日は神楽坂クラスでした!

森の木を赤糸刺繍でステッチしているKさん、サテン糸やラメ糸を使ったキラキラのサンプラーをリネンにステッチしているMさん✨
そして、お花の刺繍をカルトナージユのお針箱に仕立てた仲良し親子のお二人。

c0195603_22425330.jpg

こちらの図案は、Fremmeカタログ16より。
ステッチと仕立て=kyoko/I

蓋をあけると…
c0195603_22425499.jpg


中も素敵な布です。

そして、こちらの図案はMarie-Anne
ステッチと仕立て=Yukie/F
c0195603_22425582.jpg


こちらはキルト芯を三枚重ねて、フンワリ感がUPしましたね♫
彼女のリクエストだった「お針箱」。思った以上の出来栄えに、とっても満足♫嬉しい‼の笑顔をいただきました!
私もお手伝いができて、ハッピーです016.gif
by crossmaam | 2014-07-15 22:03 | 生徒さんの作品