人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の完成作品!

気づいたら一ヶ月ほど更新していませんでした‼
色々忙しい事が重なり、全く時間の余裕がないという怒涛の6月でしたが元気です066.gif

お教室での完成作品を紹介しますね。
楽しみにしていた方々遅くなってごめんなさい!

6月の完成作品!_c0195603_13242060.jpg

クッション:Mamiko/K デザイン:kumiko/U
ビン:Mihoko/K デザイン:Linda/C
これは6月3日の完成作品です♫


次は翌日4日、たまプラーザでの完成作品。
6月の完成作品!_c0195603_13242174.jpg

クッション:Ayako/T
額仕立て:Kieko/T dmcキット
お二人共シニア世代ですが、大変意欲的に取組む姿勢には頭が下がります001.gif


こちらのタオルは7日土曜クラス。
ステッチ:Yukimi/Y
デザイン:Linda/C
彼女はこの後、もう一枚作ってお友達にプレゼントしたそうです♫
きっと嬉しいプレゼントですよね~
6月の完成作品!_c0195603_13242232.jpg


時計は11日。
ステッチ:Noriko/N
デザイン:Linda/C
6月の完成作品!_c0195603_1324226.jpg


本当に可愛いです♫
昨日も時計の完成がありました。yoko/Iさん。画像を撮り忘れちゃったけれど、完璧に仕上がりましたね👍

次回は今月後半の完成作品を掲載します。
またね。
by crossmaam | 2014-06-25 12:57 | 生徒さんの作品