個展のお知らせ

久しぶりに個展を開催します。
個展=わたしひとり
というわけで、目下奮闘中・・・

いつもスマホからしか見ないので、久しぶりにPCからログインしたら、トップページのスキンが「寒椿」のままでした!   お恥ずかしい・・・

ホントにまだまだ×10くらいのところで生きてます(笑)

さて、前置きが長くなりました。
c0195603_12142163.jpg

やっと完成、個展の案内です。

「たまご」ちゃんは、夫に「これ何?」と聞かれた代物です。
実用性は何もないただの「飾り」だけど、並べると「うふふ・・」なかわいさなのです037.gif

でもね、全体的にはカルトナージュの作品もあって、「使える」そして「うわ~ぁ053.gif」な作品が多い展示ですよ♪

皆様、是非是非いらしてくださいね!
ワタクシ、毎日会場におります。
 
by crossmaam | 2013-04-26 12:21 | インフォメーション