人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し完了しました(^^)v

久しぶりにPCに向かっています。

ご無沙汰してごめんなさい!

なんとか引っ越し完了しました・・・・といってもまだまだ段ボールは山積みなんですけどね。

引っ越しの前日は関東地方大雪、翌日は冷たい雨で、作業は思うほど進みませんでしたが、引っ越し当日は奇跡的に晴れて暖かかったのが救いなのでした。

それにしても家族4人分の引っ越しは大騒ぎ。
ある程度片付くのはGW明け?ちゃんと収まるのは年末くらいまでかかりそうな気がしてきました。

うちのワンコのcocoちゃんも、居場所を探してうろうろしてます。

そうそう!!
去年ウエストがきつくなって入らなかったズボンが今朝すんなり入ったの!
今日の一番のハッピーです♪
by crossmaam | 2012-03-04 12:36 | ひとこと