人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年前ですが・・・

2年前ですが・・・_c0195603_9491787.jpg


制作:Mika Ishii

この作品画像・・実は2年前に撮影したものです。制作者の彼女は10年超えの生徒さん!
そんな彼女のたくさんの作品の中から、特に印象に残っているものを持ってきていただき、撮影したのですが・・・最近SDカードの画像を整理していて発見!

クロスステッチの作品は額に入れて飾るだけじゃなくて、
「使えるもの」も嬉しいですよね~♪

どれも可愛くって「欲しい!」作品です053.gif

☆籠のふたの仕立て・・・レッスン課題で覚えた仕立てを、もう一回り大きな作品に仕上げた作品。
図案:Linda Coleman

☆カレンダー・・・・クロスマァムの定番「万年カレンダー」です。ピーターラビットの図案集からレイアウトして、超可愛く出来上がりました。
図案:Veronique Enginger

☆クッション・・・・ベビーカラーの図案を、さらに柔らかな印象のクッションに。使うのがもったいないくらいですね。
図案:Gloria&Pat
by crossmaam | 2011-07-18 10:15 | 生徒さんの作品