人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了!

クリスマスには1カ月も早い時期でしたが、20,21日の2日間のクリスマス刺繍展を楽しく終える事が出来ました♪
パーティのお菓子、とってもおいしかったです。
作ってくださった皆さん、どうもありがとう~~

実は私、準備の混乱でデジカメの充電器を見失ってしまい、写真が撮れないという状況・・・・

でも、こんなとき頼りになる人材が!
生徒さんの中に、写真を習っている人がいた!!

快く引き受けてくれたKさん、2日目の夕方、撮影会061.gifになりました。
途中、写真の先生もご来場くださいました。出来上がりが楽しみですね。

そんなわけで、報告画像が無くてごめんなさいですが、そのうちアップしますので、気長にお待ちくださいね。
by crossmaam | 2010-11-24 15:43 | 2010クリスマス展