人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月は作品完成が多いです

ここ数日は「刺繍」をする時間は全然なくて、ちょっとした雑用に追われています。

「ちょっとした雑用」がいくつもあるので、「たくさんの雑用」になってしまうわけで・・・

まさに、師走でありんす。(JINにはまっています笑)


さて、今日は携帯にシャメールで送られてきた作品です。

12月は作品完成が多いです_c0195603_20473687.jpg

N/Otake

[COUNTRY]という多分アメリカの図案集を見て刺したと聞きました。

可愛いですよね♪


お教室では昨日クリスマスブーツと時計を同時完成でした。

12月は作品完成が多いです_c0195603_20512540.jpg

S/Hasegawa
design:Linda coleman

ブーツは薄いピンクのDMC18カウント・アイーダに刺しています。
赤のテープ(金のビーズ付き)はお教室で用意したもので、両サイドに針金がはいっていて、形が作りやすいクリスマステープです。


おとといは、デンマークのクロスステッチ(文化出版局)より
この作品の額入れでした。

12月は作品完成が多いです_c0195603_20561878.jpg

R/Takada

フレメのキットを使用したので、布は12目です。
少し目がずれたので、縦長になってしまいましたが、かわいい額を見つけて彼女らしい作品に完成です!


明日のレッスンは8名の予定で、ちょっと私は忙しいかも?です。

でも多分また新しい完成作品と出会えるので、楽しみ~
by crossmaam | 2009-12-17 21:05 | 生徒さんの作品