人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨の開幕

雨でもいいけど、ここまでひどく降らなくてもいいじゃん・・・っていうくらいの大雨。

でも、オープン初日の朝は、まだまだ調整があり、(照明はオープン後も作業していました)
出足が鈍い方がいいな~・・・・なぁ~んて少し喜びました(ホントです!)

午後は信じられないくらい晴れて暑く、多くの方に見ていただきました。(120名くらい)

ステッチベアの展示をみたら、雨の開幕にもうなずけるかもデス。(今日見た方はきっと、うんうん!っておもっていらっしゃるでしょう♪)

なんだかすごくバタバタ一日が終わり、実はまだ会場の画像も撮影していません!
明日は撮影して、ここにもアップできるといいなとおもいます。

DMCのセール品キットは明日また新しい追加がありますので要チェック!

限定の木のフレームは、もうかなり在庫薄になっています。

私は脚は疲れましたが、昨日の朝から今朝まで続いていた頭痛が治まり、楽になりました。

では明日また。
by crossmaam | 2009-06-24 20:32 | 2009作品展