人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展にむけて

一昨日やっと一息つきました。
DMC25番刺繍糸のタピストリー制作です。

10年前のホビーショーでDMCブースに展示したものですが、
今回の糸キャビネットの発売もあり、糸見本帳順(色別)に並べ替えて新たに制作しました。
今月7日からのホビーショーで展示されますので、お立ち寄りの際はぜひご覧ください。

画像は10年前の糸番号順のもの・・・
作品展にむけて_c0195603_15535770.jpg



そしていよいよ6月はお教室の作品展開催です。

日々のお教室では、その合同作品のくまちゃんが集合しています。

作品展にむけて_c0195603_15321086.jpg


クロスステッチ用とフリーステッチ用の図案を生徒の皆さんにお渡しして、それを各自で自由に制作してもらいました。  今日が締切なので、朝から滑り込みで集まってきています~

どんなふうに展示しようかな~と只今思案中・・・う~む・・・

TVでは新型インフルエンザのニュースばかりで、ちょっとうんざり・・・
午後ひとりの仕事中はCDを聴くことが多いのですが、最近はユーミンの新譜が多いかな。

作品展にむけて_c0195603_1542233.jpg

by crossmaam | 2009-05-01 15:58 | 日々のお教室