人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日今日

昨日は月1回の日曜日レッスン。

みなさん作品展のための制作が進んで、見ごたえがありますね。

刺繍しながらの話題は映画、「マンマ・ミーア」とか劇団四季の「キャッツ」のことなど。

「キャッツ」を最近観にいったしのぶさんによると、なんと!

昔のアイドル「あらかわつとむ」が四季のメンバーだったそうですよ。


今日のレッスンはお休みの方もいたけど5名。

若いママが多かったので、子どもの話題でしたけど、これから幼稚園や小学校のママにとっては、まだまだ先と思っていた中学・高校受験や大学受験の話も・・

そうそう、皆さん、ちょっと失敗があってほどくことがあっても、まだまだ時間はあるので、くじけずにがんばってくださいね。
by crossmaam | 2009-02-16 16:08 | 日々のお教室